英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

今日から天候不順

今日から天候が不順の日が続くとの天気予報で、気温も一気に下がるとのこと。

朝ランに出るタイミンかで早くもポツポツ雨が感じられる状況だったが、走る分には問題ないレベルだったので、いつも通りスタート。

畑に立ち寄ると、じゃがいもが一部発芽していたのが確認できた。植付け後、なかなか発芽しないので気になっていたのだか、一安心。

気温が高くないため体は楽で、8月の大会以降、何となく疲れを引きずったような感覚で走るペースが遅くなっていたので、ちょっと引き締め気味に走った。

今日もあけぼの山公園まで。昨日の陽気ですこしコスモスの開花は進んだかな?


f:id:ei-ei-ou:20221005192928j:image