英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

チューリップも終わり

3月、4月と家庭の関係で意外に忙しく、近所に山がない中、下りの練習がまったく出来ず、夜中の杓子山の下りがとてもじゃないが危ないと思い、週末のKAI69は残念ながらDNSとした。ああ、勿体ない。。。

とはいえ、次の柴又100kmもあるので今度はそちらの対策にシフト。

日が長くなってきたので夕方にラン。あけぼの山公園のチューリップはもはやほぼ散っていて、わずかにくたびれた花を残した一株を発見。

今年のチューリップの季節はこれで終わり、これからだんだんと暑い時期だ。


f:id:ei-ei-ou:20230419205342j:image


f:id:ei-ei-ou:20230419205355j:image