英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

じゃがいも植え完了

春分の日の今日、午後から天気が崩れる予報のため、朝からじゃがいもの植え作業。すでに植えたキタアカリの横に、アンデスレッド、ほっかいこがね、こがね丸をそれぞれ植え、さらに、キタアカリの畝も含めてマルチ張り。

ちょうど全ての畝にマルチが張れたところでマルチのロールが使い切りになった。なんか気持ちがいい。


f:id:ei-ei-ou:20240320231222j:image

夕方、あらたに入会したジムへ行き、トレッドミルとクライムミル。クライムミルはとても効くのだが、イマイチまだ使い慣れず、スマホをいじろうとすると、クライムミルの液晶操作画面の「終了」をつい触ってしまう。もう少し使い慣れる必要がありそうだ。