英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

あけぼの山公園のコスモス

朝ランは北新田方向へ。あけぼの山公園のコスモスがもう少しで満開になりそう。ゴールデンウィークにはチューリップが刈られたけど、コスモスの鑑賞用にちゃんとお立ち台が出来ていた。


f:id:ei-ei-ou:20201013232631j:image

夜はジムへ。たまたま手元にあったので不織布マスクトレッドミルをやったらめちゃくちゃ苦しかった。やはりウレタンか、口の回りに空間ができるマスクでないときついようだ。

体重は夜ジムのおかげで67kg未満を達成(66.5)。明日はジムは休みなので、その分外ランを頑張りたい。