英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

早くも新年は半月経過

新年を迎えたと思ったら、早くも1月後半になっていた。新年はしっかり走り込みと思っていたのにそれほどは出来ず、今月後半はすでに色々予定もあり、挽回は難しいがとにかく少しでも積みあげよう。

昨年後半から取り組んでいるフォーム改良もなかなかフォームが決まらない。何十年も放っておいたものだけに、時間はかかるのは仕方ない。

日に日にお日様の力が感じられるようになってきた。そろそろ寒さも峠かな。


f:id:ei-ei-ou:20240118150442j:image