英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

連休3日目

今日負けるとヤクルトの優勝が決まる試合で、今永が奮闘るするも打線が全然ダメで、最後にエスコバーが打たれてサヨナラ負け。これで2年連続優勝・胴上げを見せつけられることになってしまった。

昼は玉ねぎの種まき。ネオアースとOP黄の2種類。これらが収穫は来年5月かと思うとしみじみしてしまう。

夕方にちょっと長めにランニング。北新田から北柏周りで手賀沼へ。

北新田の彼岸花がやや盛をすぎた感じ。あけぼの山のコスモスは少しずつ花が開いてきていた。


f:id:ei-ei-ou:20220925234908j:image


f:id:ei-ei-ou:20220925234921j:image