英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

朝ラン再開

腰を痛めてしまい、しばらくトレッドミルのみにして朝ランは自重してきたが、大分回復してきたので25日から朝ランを再開した。

この間に大分朝の気温が下がり、長袖・ロングタイツどころか手袋も必要になっていた。

北新田では、昨年も農閑期である今頃に行われた用水路の改修工事が本格化して、昨日は用水路の西側のみが通れなかったが、今日は東側まで通行止めになっていた。おかげで定常ルートを変更する必要がでてしまった。まあ、この通行止めの影響を受ける人の数なんて知れたものだから、大したことないんだろう。
f:id:ei-ei-ou:20211126115230j:image

あけぼの山公園では、コスモスが終わり、パンジーが植えられていた。おそらく同時にチューリップも植えられていると思う。


f:id:ei-ei-ou:20211126115613j:image

いよいよ冬が本格化してきそう。