英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

朝は霧模様

今朝も晴れとの予報だったが、関東東部は霧が午前中発生するとの予報。

朝ランで、昨日のウエイトの反省から少し早めに出発し、いつもの交通指導員のおじいちゃん月まだ配置に着く前にいつものルートへ。当初は今日も暑い日になりそうと思う天気だったが、利根川に近くなるにつれ、霧が出てきた。途中でメガネのレンズに水滴がつくくらい。

土地がら仕方ないし、これなら野菜の水やりは大丈夫かな、と思ったが、日中はしっかり晴れ、そこまで甘くはなかった。

朝ラン12.7km, 夜にジムでトレミ10.7km。ウエイトはジムの後の給水がまだ完全でない状態で計ったので67.5とここのところの最大瞬間風速的な値となった。


f:id:ei-ei-ou:20211005201019j:image

あけぼの山公園のコスモス畑のどこでもドア