英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

定休日前日のジム

今朝もさわやかな朝で、朝ランへ。今日も堤防外の畑に寄り、給水。大根や蕪が早くも発芽していた。朝ランは少し長めに10kmちょっと。


f:id:ei-ei-ou:20210914233011j:image

仕事が今日も早く片付いたので、明日は定休日なので使えないジムに2日続けて通った。20時閉店に間に合うようにトレーニングルームを撤収しスパエリアに行くと、今日も洗い場渋滞。2人待ったものの割と早く空いたが、自分が洗い終わり、さて、と思ったら今まで見たこともたないほど並んでいた(7人くらい?)。しかも、諦めて湯船で時間稼ぎしている様子の人も。

やれやれ、これも感染拡大防止対策。。。