英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

ハセツネのプログラムが到着

中止が発表されたハセツネの封筒が届いたので、返金や参加賞関係かなと思ったら、普通に開催前提のプログラムや広告で、封筒には当日(いつだ?)この封筒を受付に提示するようにとの記載もあり、中止の「ち」の字もなかった。中止の決定とは関係なく発送されたようだ。

体重管理のため、胃をまず縮めるよう日中のおやつを減らしたこともあり、また、昨日のトレッドミルの疲れがあって、朝ラン、夕方のジム共に体があまり動かなかった。

その甲斐あってか68.2kg。最初は割とすぐ結果にあらわれる。明日は少しリバウンドも覚悟かな。