英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

久しぶりの朝ラン

寒さも手伝い、朝ランが少々疎かになってしまい、気づいたら体重がえらいことになってしまった。1日頑張ってどうなるものでもないが、とにかく今朝は頑張って布団から出て、朝ランへと出発した。

なんだかんだ寒さに体が慣れたか、大寒直前にもかかわらず、猛烈な寒さは感じることは無かった。

昨日は強風が吹き荒れていたが、今朝は風はなく、北新田の用水路は鏡のような様子で、澄んだ空気も相まってとてもキレイな光景であった。

f:id:ei-ei-ou:20220119203527j:image

今朝は少し頑張って11Km少々。