英叡翁のちばらきの日常

ちばらきエリアでトレランと畑仕事をやってるアラフィフおじさんの日常について綴ります

Garminその後

一昨日関東でも降った雪の影響がまだ残っていて、今日は外を走るのは不可能ではないけど、筋トレもしたかったので、じむへ。

30分ほど筋トレしてから、トレッドミルへ移動。前回はGarminがおかしくなってステッが検知されず、1時間走っても距離がゼロのままだったが、その後、リセットをして最初のトレッドミルになる。

特に意識しないまましばらく走ると、腕にGarminの振動が感じられた。1km走行したことのお知らせで、じったいはまだ1kmには達してないものの、どうやら検知をしているようだ。どうしてもの機能では無いものの、やはりちゃんと作動するに越したことはないので、とりあえず良かった。

今日はゆっくりだけど2時間、18km走行。標高も800m程稼いだ。